FAITH抽選発表!!

投稿日: カテゴリー
FAITH額付きHYDE直筆サイン入りエディション

皆さま、長らくお待たせいたしました。
沢山のご応募いただきました
「FAITH額付きHYDE直筆サイン入りエディション」
当選者発表いたしました。
ご当選された方、おめでとうございます。
今回、当選されなかった方、誠に残念ですが
次の機会にまたよろしくお願い申し上げます。

皆さま、誠にありがとうございました。

FAITH額付きHYDE直筆サイン入りエディション

「FAITH抽選発表!!」への6件のフィードバック

  1. 書き込み失礼いたします。
    先ほど、当選のご連絡が届きました。先生を知るきっかけとなった作品がまさかこういったご縁で自身の手元に貴重な形として届くと思うと感慨無量な気持ちでいっぱいでございます。。
    担当者様、改めてこのような素敵な企画、ご縁を与えて下さり、誠にありがとうございました。
    個人的な事ではありますが、自身の誕生日7月23日の最高のプレゼントとなりました。
    ご連絡いただいた作品の最終工程等、お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。作品の到着が本当に待ち遠しいです。
    少し気が早いですが、いつでも先生の作品に触れられるように、自室に大切に飾らせていただこうと考えております。

  2. 先程、当選の連絡があり本当にありがとうございます!諦めていた矢先の吉報☆7月は先生のお誕生日でもあり、あたしの誕生月でもあります。同じ7月の御縁を感じHYDEさんのアルバムFAITH初めてHYDEさんのliveHYDEさんに逢えた特別なFAITH。先生の描かれたFAITHの画を今回購入できる喜びに感謝します。
    一生大切にします☆金子先生、HYDEさん、スタッフの方々に感謝いたします。
    届く日を楽しみに頑張ります。ありがとうございました。

  3. 当選のご連絡ありがとうございました!
    この日を首を長くして待っていました!
    入金完了済みです。
    あとは作品が届くのを楽しみに待っております!
    金子先生とHYDE氏の魂のこもった作品を期待しております!!
    最後まで宜しくお願い致します。

  4. 当選のご連絡有難う御座いました。手続きも済ませ、後は作品が届くのを待つばかりです。待つのも又ドキドキの楽しい時間です。この様な機会に感謝申し上げます。
    画伯、HYDEさん、担当者さんまだまだ暫くお世話をおかけしますが、宜しくお願い致します。

  5. こんにちは。
    先日は当選のメッセージ、本当にありがとうございました。
    メッセージを頂いてから、金子先生の素晴らしい作品を何処に飾らせて頂こうかと悩みに悩んでいます。
    主人も大変喜んでくれています〔嬉涙〕
    是非沢山のお友達や来客の方にみて頂けたらと思い巡らせています。
    金子先生のお優しいお心とHYDEさんのお優しいお心に日々触れる事が出来る幸せを大切に思いながら、先生が描かれた作品から届けられる想いを、私も見習わせて頂きたいと思います。
    嬉しくて嬉しくて、こちらにもお礼のコメントをさせて頂きました。
    適切な言葉が見当たらないくらい嬉しいです。
    大切に大切にさせて頂きます。
    本当に心から感謝致します。
    ありがとうございます。

  6. こんにちわ。今日作品が手元に届きました。とても素敵なジグレで早速飾っています。とっても嬉しいです。
    お忙しい中お世話をおかけしましたHYDE様、皆々様に御礼申し上げます。
    有難うございました。
    大切に致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。