FAITH抽選販売お申込み開始

投稿日: カテゴリー

長らくお待たせいたしました。
FAITH抽選販売お申込みの受付を開始いたしました。

お申込みはこちらのページ内の
緑色のボタン[抽選販売お申込み]から
よろしくお願いします。

https://kuniyoshikaneko.com/store/st-giclee003.html

お申込みの流れ

をご一読の上、期間内(23日まで)に
お申込みください。

 

「FAITH抽選販売お申込み開始」への20件のフィードバック

  1. 待ちにまっていた作品の申込み開始で、先着順でなくなったので、仕事が終わってから落ち着いて申込みしました。
    とっても素敵な作品です!!
    もし、当たったら家の家宝にします

  2. 購入希望です。
    もし購入できたら、大切にします。
    よろしくお願いします。

  3. 先生の絵を知ったのはhydeさんがきっかけでした。それから、先生の展覧会があると、伺わせていただくようにしています。今回、FAITHを販売していただけると知った瞬間、自分の部屋に飾りたいと思いました。そして抽選になった時少しほっとしました。なぜなら、仕事上発売開始と同時に申し込みができないからです。これは神様が私にチャンスを広げてくれたのだ、と思いました。飾る場所も決めてあります。ぜひよろしくお願いします。(文章下手で申し訳ありません。。)

  4. はじめまして。
    先程「FAITH」ジグレの申し込みした丹野と申します。
    携帯のアドレスで申し込みしたのですが、ブロックがかかっていて確認メールが届かなかったので、ブロック解除してから再度もう一度申込みをしてしまいました。(今度は確認メール届きました)
    2度申し込みで不正扱いとしてエントリーから除外されないか心配になりご連絡致しました。
    大丈夫でしょうか?

  5. 申し込み希望です。よろしくお願いします。
    HYDEさんが金子先生にこの絵を画いてもらったとき、自分の棺に一緒に入れたいと言っていて、私もしたいなぁ・・・と思ってました。
    もし当選したら、棺に一緒に入れてもらいます!!
    それまでは、大切に飾っておきたいです。

  6. FAITH抽選販売に申込み致します。
    記念すべき作品なので是非欲しいと思います。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  7. はじめまして。
    私はHYDEさんの詩がとても大好きなのですが、以前HYDEさんがお話しして下さったEvergreenの詩への優しい想いを聞かせて頂いた時、痛み苦しみそして哀しみにこんなにも心を寄り添わせ、再び再会出来る日を祈り願う優しさの込められた詩である事に(言葉で表現する事がとても難しいのですが)心を打たれHYDEさんの詩にこれからも触れて行きたい、音楽を通して伝えられる平和へのメッセージと共にありたいと強く想うようになりました。 絵心ない私ではありますが、金子先生の描かれた「この人を見よ」という 力強くも優しさ溢れる作品が生まれるまでのエピソードを読ませて頂いた時も、あの日北海道でHYDEさんがお話しして下さった時と同じように優しさと安らぎに包まれるような…不思議と…なんとも表現する事が難しいご縁を感じました。

    金子先生の沢山の想いの詰まった絵画。そして作品が出来上がるまでのHYDEさんと金子先生のお話しを聞かせて頂けたことに感謝いたします。

    長文、また読みづらいメッセージ…
    大変失礼しました。。。

  8. 沢山のコメントありがとうございます。

    抽選お申込みは

    https://kuniyoshikaneko.com/store/st-giclee003.html

    このページからよろしくお願いいたします。

    なお、このコメント欄に住所等をご記入されたコメントに関しましては
    個人情報ですので、コメントの承認は差し控えさせていただきますので。

  9. はじめまして。FAITHのアルバム大好きです。そしてHYDEさんのお顔を描いたこちらの先生の絵もとても大好きです。もし購入できましたら大切にします。よろしくお願いします。

  10. 金子國義先生に影響をうけた者のひとりです。金子先生の愛のこもった傑作を一生の宝物として、書斎に飾りたいと思っています。そして先生の美学を継承して生きていきます。天国の先生に気持ちを込めてお伝えします。
    宜しくお願いします。

  11. こんにちわ。私も先日申し込みしました。
    人は何かの星★の元に巡り合い出会う。と聞いた事が有ります。画伯が亡くなり持っているたった一枚の絵から、こんな世界が有るとは想像だにしませんでした。これからユックリ絵の事も音楽も知っていけたらと思います。飾る場所も決めてます。発表の日迄ドキドキ、まだ少し有りますが宜しくお願い申し上げます。

  12. hydeさんが好きで好きでこの作品が買えると聞いて応募しました。
    絵を買うのは初めてですが家に飾り大切にしたいです。

  13. 金子先生、お誕生日おめでとうございます(^^)今日HYDEさんのライブに行ってきます。勝手にですが、お祝いしてきます(笑)

  14. 金子先生、お誕生おめでとうございます。
    レプリカでも、こちらの作品を手に入れられるのは最初で最後のチャンスだと思い、申込みさせて頂きました。ご縁がありますように。

  15. こんにちは。書き込み失礼いたします。
    この度はこのような素晴らしい企画を設けていただき誠にありがとうございます。
    申込期間中に申し込んだ者です。
    とても個人的なことではございますが、金子國義先生のご生誕日と当方の誕生日7月23日が一緒であることにとても運命的なものを感じておりました。
    先生を知るきっかけとなったのは、HYDEさんのアルバムFAITHではありましたが、アルバムが発売開始から作品を目で感じ、とても惹かれるものがあり、不思議なことに言葉だけでは表現できない何か深い親しみのようなものを覚えるようになりました。
    昨日の先生のご生誕日には、思い耽るように家にある数ある画集をずっと眺めておりました。
    申込締切の後での書き込みとなりましたが、もし先生の作品とのご縁がございました時は、大切に、大切に、飾らせていただきたく思っております。
    長文失礼いたしました。何卒宜しくお願い致します。

  16. こんばんは。 嬉涙が止まりません。
    今日、先程当選のメッセージが届きました。
    本当に本当にありがとうございます‼︎
    生涯大切に大切にさせて頂きたいと思います。
    落選したのだと思っていた矢先のメッセージ。本当に本当に嬉しくて…
    言葉になりません。。。
    金子先生の優しいお心と、HYDEさんの優しいお心を大切に思いながら、素晴らしい金子先生の作品をお部屋に飾らせて頂きたいと思います。
    心から感謝の気持ちを込めて。
    本当に本当に本当に‼︎
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です